ライトアームのエントランスがハロウィンの飾り付けで 彩られました!

すっかり涼しくなって秋を感じるようになりました。

そうなるといよいよハロウィンの季節ですね~。

以前お伺いしたお客様のエントランスがハロウィン用に

可愛いらしく彩られているのを見て、とっても羨ましく思っていました。

いつか素敵なオフィスに引っ越したらライトアームでもやりたいなぁって思いながら今年こそはと毎週末にハロウィンアイテムを買いそろえました。

うちの社員たちと「これはここに飾ったほうがよくない?」なんて言いながら楽しく飾り付けする光景を思い浮かべながらせっせと買い集めたわけですが、お世話になっているサンフロンティア不動産のご担当者から1本の電話が・・・

「弊社のサイトで特集をしていまして、貴社のオフィスの撮影とインタビューをさせていただけないでしょうか?」

取材の日程を聞くと、社員と一緒に飾り付けしようと思ってた日の前日とのこと。

せっかくならハロウィンの飾り付けがしてあったほうが社員の見栄えもいいだろうし、

担当者も喜んでくれるだろうなぁ・・・

こうなったら今からやるしかない!と18時ころから飾り付けを始めたところ、

横目で社員たちを見るとみんな仕事に熱中している様子。

そのうち「私もやります!」なんて声をかけられちゃうんだろうなぁと

妄想しながら飾り付けをしていると、だれにも声をかけられないまま完成しとるやないか~い!

いいさいいさ、現実はこんなもんさ。

でも、クリスマスの飾り付けはみんなでやろうね(泣)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー