クラウドサービス事業

従業員の声に耳を傾ける

Keicho

従業員の声に耳を傾ける

多くの企業が社員のパフォーマンスが上がらない、離職率が高いといった課題を抱えている中、原因の一つとしてマネージャーと社員のコミュニケーションロスがあります。
社員の満足度を明確化することで会社が抱える課題を明確に理解でき、かつ伸ばすべき点もさらに磨きをかけられる仕組みを構築し、提供することで社会貢献につなげます。

keichoの特徴

  • 8つの項目から
    改善の優先度が分かる

    満足度と8項目を掛け合わせて優先して改善すべき点を効率的に洗い出します。

  • 結果をさまざまな角度から
    見ることができる

    性別や年齢層、社歴ごとのeNPSをそれぞれ比較でき、過去の結果のeNPSの推移や平均回答率なども知ることができます。

  • 従業員を自由に
    グルーピングできる

    課に向けて調査したいときやエリアのチームに向けて調査したいときなど、企業独自のグルーピングにも対応可能です。

アイデアを、一からカタチに

発案者(妹尾)から背景や要件を聞き取り、具体的な細かい機能や画面設計、データ分析に必要なシステムなど、お客様が使いやすく、課題解決できるサービスにすることを最優先に考えチーム全員で開発していきました。
手探りの部分も多く、開発途中には壁にぶつかることも多くありましたが、妹尾をはじめとしてチームが同じ目標に向かい、常に意識を合わせることで、妥協することなく「いま必要なサービス」を作り上げることができたと思います。
まだスタートしたてなので、UI / UXの向上、機能の改善と拡充など私たちがやるべきことは多いですが、多くの企業様にご利用いただき、業務に役立てていただければと思います。

SERVICE TOP

CAREER

採用情報

CONTACT

お問い合わせ

© 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.