TOPICS

お知らせ

週休3日制度、50%以上の取得率達成!新しい働き方を導入。

2021.11.24

NEWS

「経営者輩出企業」を目指している当社が、日本の未来を担う人材を輩出するために導入している新たな働き方「週休3日制度」の取得率(営業メンバー)が50%以上を達成いたしました。

営業メンバーは当社独自の目標を達成すると週休3日制度が取得できるほか、「経営」は実践で学ぶのが経営者を育てる方法としては最も効果的と考え、起業制度を適用しています。

【なぜ週休3日制度なのか】

積極的に導入することで、モチベーションも向上し、売り上げの拡大も目指せると考えるため。

当社には営業メンバーが8名在籍してますが、なんとそのうちの50%以上が週休3日を取得しています。
本来、経営者を目指すのであれば「週休3日」というものは常識ではないですが、
この数字は、週休3日という制度を導入したことによる効果を検証しています。

ー週休3日のリアルー

営業①:休日を有効に活用し、経営のノウハウや知識を増やす時間も増やすことができている。
    モチベーションも向上し、より起業へと近づいている。

営業②:朝はゆっくり起床し、筋トレができる。
    週休が増えたことによりモチベーションが向上し、勤務時には切り替えより力を入れられる。

営業③:美容に時間をかけることができる。
    連休をうまく活用し、趣味である温泉旅行に行き、リフレッシュすることができている。

本棚にはたくさんのビジネス本が並んでおり、自己研鑽に励む社員もいます。
休日にゆっくり読みに来ることもできる風通しのよさは弊社の魅力のひとつです。

まだ導入する企業の少ない「週休3日制度」。
弊社ではこの制度を導入することにより、会社としての成長を成し遂げるとともに
日本の「働き方改革」の向上に繋げることを目指します。

BACK TO INDEX

CAREER

採用情報

CONTACT

お問い合わせ

© 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.