TOPICS

お知らせ

社用車を納車しました。

2022.10.15

NEWS

この度、ライトアームでは社用車第1号を納車いたしました!

購入の背景

ライトアームのメンバーに若いうちからもっと遊び、もっと色々な経験をしてほしい!という代表の想いから社用車第1号「アルファード」を購入しました。

都内住みの1人暮らしで車を所有するとなると、車検や駐車場代、維持費など出費がかさむ為なかなか難しいですよね。
車がないから、家でNetflixを見たり、近場で飲みに行ったり…遠出するにもレンタカーを借りるとそれはそれでお金がかかる…

そんな社員の声を聞いた代表の「それならいつでも遊びに使える社用車買っちゃおうか!」という一声から社用車の購入が実現しました!
2親等および恋人との利用が可能となっているので、プライベートで自由に使用することができます。
また、ライトアームではメンバー同士仲が良く、頻繁にゴルフやキャンプに出掛けているのですが、早速社員同士でも利用していました!

今後は社員10人につき1台購入予定となっており、このままいくと来年もう1台購入予する予定です。
2030年までに、10台購入を目指しています。

ライトアームでは皆に気持ちよく、楽しく働いてもらえるよう今後も様々な福利厚生を検討していきます。
そのために私たち社員もより一層気を引き締め、社員一丸となって売上を立てていけるよう頑張ります。

BACK TO INDEX

CAREER

採用情報

CONTACT

お問い合わせ

© 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.