BLOG

ブログ

こんにちは!
経営サポート部の宮﨑です☆

2月3日の節分はみんなで恵方巻を食べました✨
南南東を向いて無言で食べる行為がシュールで笑いをこらえながら食べました😂

代表がついでにお味噌汁も作ってくれて、美味しくいただけました😊🌼

その後はジェンガ、UNO、黒ひげ危機一髪のゲームで大盛り上がり♪
ビリになった2名は鬼役になるという罰ゲームが待っていました…( ゚Д゚)!

さて、ゲーム最弱の鬼は誰になったのでしょうか!👹

2名とも女性!水野さんと渡辺さんが鬼役となりました👹しっかり顔が隠れてますね笑

本気の鬼役に徹してくれたのでとても盛り上がって豆まきも大成功でした~✨

毎週イベントがあるので次回もお楽しみに~🌈🌈

この記事を書いた人

著者
総務部
Miku Miyazaki

好きな食べ物 海老、果物
趣味 映画、アニメ、ダンス
仕事で楽しかったこと スキルアップを感じたとき
仕事で心掛けている事 ミスなく確実に遂行すること
会社で落ち着く場所 個人ブース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2024.04.23

    右腕

    🔥アツい新卒歓迎会🔥

  • 2022.06.14

    福利厚生

    社内通貨を紹介します!

  • 2023.01.19

    CREDO

    1月お誕生日会🎂

  • 2023.01.06

    CREDO

    🎍2023年度 新年会🐰

  • 2023.03.31

    オフィス紹介

    観葉植物😮

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.