BLOG

ブログ

こんにちは!
経営サポート部の水野です😊

4月3日付で、新卒3名・中途2名の計5名の仲間が増えました!
営業1課に美容男子の小清水くん、営業2課にチアリーディングガチ勢の林さん・ジョンレノン似の後藤くん、営業3課にギャルの田中さん、経営サポート部にディズニー大好きな中島さんが入社し、ライトアームメンバーは23名になりました✨

そんな5名の入社を祝して、歓迎会を開催!🍻
どこかお店を予約する案も出たそうなのですが、今回は会社で出前を取ってお寿司+ピザ+餃子パーティになりました🍕

さらに、チーム対抗で大盛り上がりのゲーム大会も行いました🎮

・お茶やチョコレート、ポテチなどを3種類食べて、どの商品かを当てる利き○○クイズ
・質問をたくさんして、はい・いいえだけで答えを導くYES NOクイズ
・大マリオカート大会 などなど、、

ゲームが終わる度に順位が変わり、最後までハラハラドキドキの歓迎会になりました😆✨

大激戦の末、勝利を勝ち取ったのは「わんぱく伊藤さんチーム🌞」でした!
ちなみに私も伊藤さんチームで、景品にボディクリームをもらいました💛💛
他のメンバーも、GODIVAやリンツのチョコ、日焼け止めなどなど嬉しい景品をゲット👍

既存メンバーとの交流も深まり、とってもいい会になったと思います!!
めちゃくちゃ盛り上げてくれた幹事の4名に感謝です😍

ということで、この濃い~メンバーで更なる成長を目指して、日々精進していきます!!
みんな頑張りましょう💪💪

ではでは、次回の投稿もお楽しみに~👋

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Honoka Mizuno

感謝は自分も幸せにする

好きな食べ物:チョコ
趣味:動画鑑賞
仕事で楽しかったこと:初めてやる仕事を覚えたとき
仕事で心掛けていること:ミスをしないこと
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2024.04.23

    右腕

    🔥アツい新卒歓迎会🔥

  • 2022.12.23

    CREDO

    真冬のグランピング⛺

  • 2023.03.02

    CREDO

    さらに充実する福利厚生🍹✨

  • YouTubeチャンネル始動🎥

  • 第1回鍋会🍲

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.