BLOG

ブログ

サービス開発エンジニア積極採用中です✨

2023.07.26

サービス開発

こんにちは!経営サポート部の中島です✨
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さあ、今回のブログは!
現在積極採用中の、エンジニアの採用の裏側をお見せします😊

先日、採用サイトに使用する写真の撮影を行いました!🥰

モデルは、サービス開発部の風間(かざま)さん・カンさん
経営サポート部の水野(みずの)さんです😊✨✨

サービス開発部の求人に、さらに魅力付けするためにも、
掲載する写真はとっても重要なのです・・・!📷

どうすれば働いている様子が伝わるか?
ライトアームの良さが伝わるのか?

試行錯誤してブラッシュアップする日々です・・・。

ライトアームのサービス開発は、
開発の上流~下流まで全工程に携わることができます。

なので、ただひたすらプログラミング・・・というよりは、
サービスの新機能を考えたり、ビジネス視点での開発力も養えることができるのです😊

ライトアームのサービス開発部のメンバーは2人で、
写真左のカンさん・中央の風間さんで成り立っています✨

カンさんはいつも明るくて、
可愛らしい笑顔に周りのメンバーもとても癒されています🌷
仕事に集中しているときと比べると、ギャップがすごいです😂
(実はダンスがとっっっっても上手なんですよ~🤦‍♀️💕💕)

風間さんは、誰とでも仲良くなれるコミュニケーション力の持ち主です✨
エンジニアは無口で静か・・・
なんてイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、
風間さんはそんなイメージを覆す方です😎🔥

今回のブログで少しでもライトアームのサービス開発チームの雰囲気を、
皆様にシェアできていたら幸いです💭

それでは、次回の投稿もお楽しみに😊

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Yuria Nakajima

思いやりと、感謝のきもち

好きな食べ物:ロールキャベツ
趣味:ディズニー・ジブリ作品鑑賞
仕事で楽しかったこと:新しいことを学び、実行できたとき
仕事で心掛けていること:丁寧に、スピード感をもって
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2022.12.16

    CREDO

    おでん会🍢🍢

  • グローバル採用🌎

  • 2022.12.28

    CREDO

    2022年度 納会🍺✨

  • 2023.04.21

    右腕

    4月お誕生日会🎂

  • 2022.11.30

    CREDO

    ご褒美熱海旅🏖️《女子メンバー編》

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.