BLOG

ブログ

こんにちは!
経営サポート部の水野です😊

先日、毎度恒例お誕生日会をを開催しました!✨
今回は中華料理の食べ飲み放題で、みんなでエビチリや餃子、麻婆豆腐などなど食べまくりました!

今月のお誕生日メンバーは4名です!
今月入社のジョンレノン後藤くん、パワーと情熱の主任伊藤さん、カービィと誕生日が同じ楠くん、それから私水野も誕生日でした、、、😚😚💕

大人になると徐々にお誕生日を祝ってもらえる機会も減ってきますが、
ライトアームでは大切な仲間のお誕生日はみんなで全力でお祝いしています💨💨

祝われる側になるとちょっと恥ずかしいですが、すごくうれしいです🤗

さらにメンバーが増えたことで、7月・12月以外はお誕生日がいる会社になりました🎁
ということで来月もお誕生日会を開催予定です(^_-)-☆

来月はどんなお誕生日会になるかな~~💭
次回の投稿もお楽しみに~👋

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Honoka Mizuno

感謝は自分も幸せにする

好きな食べ物:チョコ
趣味:動画鑑賞
仕事で楽しかったこと:初めてやる仕事を覚えたとき
仕事で心掛けていること:ミスをしないこと
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2023.03.02

    CREDO

    さらに充実する福利厚生🍹✨

  • 2022.11.24

    CREDO

    ご褒美熱海旅🏖️《男子メンバー編》

  • 2023.03.14

    CREDO

    続々と仲間が増えています💪

  • 2023.02.03

    CREDO

    2月入社メンバー歓迎会🍝

  • YouTubeチャンネル始動🎥

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.