BLOG

ブログ

こんにちは!経営サポート部の中島です🤗
皆さまいかがお過ごしでしょうか?最近は梅雨時期で雨が多いですね☔

けれども・・・雨なんて関係ない!BBQやりたい!
という思いのRAメンバー同士で、先週末にBBQ開きをしました🍖🍻

個人的に初めての屋内BBQでしたが、、
とっても快適でした!😚💕

みんなでわいわい買い出しに行ってから、のんびりお肉を焼いて、                プロジェクターでディズニー映画を観たり🥰

屋内ならではの楽しみ方で、存分に有意義なBBQタイムを過ごすことができました😚

こちらの写真は、指スマゲームをしているときです😂

年代の近いメンバーが多いと、小学生の頃によくやったゲームとか、
見ていたアニメの話題とかで、
不意にノスタルジックな気持ちになるんですよね・・・😌🪄💭

この日は、営業部・サービス開発部・経営サポート部のメンバーが集結しました✨

会社の全部署がプライベートで気軽に集まれるなんて、
一般的にはなかなかレアだと思いませんか?

ライトアームではよくあることなのです🤭

サービス開発部は自社サービスの開発、
経営サポート部は会社のサポート、
営業はセールスをただしているだけではありません。

それぞれが普段から頻繁にキャッチアップしているからこそ、
さらにそれぞれの部署への理解が生まれるのです😊
私も勉強の日々です・・・📝

さてさて、お肉・ホタテ・でっかいエビ・焼きそばを堪能した我々のおなかは、
くまのプーさんのように・・・はち切れそうでした💥💥

しかしそのあとは休む間もなくカラオケへ!🎤(ほんとにみんな元気です)
モーニング娘。・mihimaruGT・ヒルクライムの懐メロや、
最近のJ-POPをみんなで歌いまくりました😚

今度は屋外でBBQしようね!!と意気込んでいる社員もおりますので、
次回開催もあるかもしれませんね✨


心残りがひとつ・・・楽しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れておりました🤦‍♀️

このブログを見てくださる皆さまに、
ライトアームの日常をたくさんお届けしたいので、 
次からは写真もいっぱい撮るぞ~~~🔥(メラメラ            

さぁ!今週も残り3日!張り切っていきましょう📢
それでは、次回の投稿もお楽しみに😊

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Yuria Nakajima

思いやりと、感謝のきもち

好きな食べ物:ロールキャベツ
趣味:ディズニー・ジブリ作品鑑賞
仕事で楽しかったこと:新しいことを学び、実行できたとき
仕事で心掛けていること:丁寧に、スピード感をもって
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2023.03.31

    オフィス紹介

    観葉植物😮

  • 2023.06.21

    オフィス紹介

    オフィス紹介🌅

  • 2023.01.06

    CREDO

    🎍2023年度 新年会🐰

  • ライトアームメンバーの結婚式

    Naomi Urushiyama

  • 2023.03.09

    CREDO

    ホワイトデーディナー🍷♡

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.