BLOG

ブログ

ご褒美熱海旅🏖️《男子メンバー編》

2022.11.24

CREDO

こんにちは!
総務部の水野です😊

先日、代表から社員へ特大プレゼントがありました!!!!
リゾートホテル《熱海スパ&リゾート》で過ごす、1泊2日の熱海旅行です✨✨

まずは男子メンバーだけで行ってきました💨💨
滅多に経験できないような超豪華な空間で、メンバー全員大はしゃぎだったようです😆
なんだか、バチ〇ラーみたいですね、、🌹

屋外プールには温泉が張られていて、この時期でも温まりながら楽しむことができました♨
写真を撮るのを忘れるほど、楽しみまくりだったようです🤣🤣

美味しいごはんと美味しいお酒と最高の宿、、、
楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね😢
最高のリフレッシュをして、二日酔いの顔で帰ってきました😉笑

次回は女子旅!!楽しむ準備は万端です🤗

この記事を書いた人

著者
総務部
Honoka Mizuno

感謝は自分も幸せにする

好きな食べ物:チョコ
趣味:動画鑑賞
仕事で楽しかったこと:初めてやる仕事を覚えたとき
仕事で心掛けていること:ミスをしないこと
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2023.02.15

    CREDO

    2月お誕生日会🎂

  • 2022.07.25

    CREDO

    私たちが目指すゴールとは🚢

  • 2023.06.28

    右腕

    🍻6月お誕生日会😻

  • スタンディングスペースの新発見👀

  • 2023.01.06

    CREDO

    🎍2023年度 新年会🐰

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.