BLOG

ブログ

こんにちは!
総務部の水野です😊

先日、ゲーム王決定戦が開催されました🔫

社員の中から、最強と最弱を決めるガチンコ勝負です!
普段あまりゲームをしない女子メンバーも気合十分で臨みました💪💨

マリオカート、マリオパーティー、スマブラのリーグ戦を行い、
合計得点が一番高い人が最強✨、一番低い人が最弱🌀です。

やっぱり男子メンバーはゲームが上手な人が多かったですが、
マリオカート、マリオパーティーは女子メンバーもかなり頑張っていました👏👏

2時間以上に渡る激戦の結果、最強の座に輝いたのは、、、、、、

主任の野澤さんでした🎉🎉(写真左)
2位の代表と大接戦でしたが、僅差で最強の座に輝きました✨
(ちなみにこの写真は熱海旅行中の一枚。お隣は課長の真栄城さんです😎)

そして、残念ながら最弱認定されてしまったのは、主任の小山さんでした、、😭
マリオパーティーは、かなり強かったんですが残念、、、。

というわけで、とっても楽しいゲーム大会になりました🎮
次のイベントも楽しみです🍢🍢

この記事を書いた人

著者
総務部
Honoka Mizuno

感謝は自分も幸せにする

好きな食べ物:チョコ
趣味:動画鑑賞
仕事で楽しかったこと:初めてやる仕事を覚えたとき
仕事で心掛けていること:ミスをしないこと
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2023.04.07

    右腕

    🍻歓迎会で大盛り上がり🍻

  • 料理はノリと勢いで🍴

  • 2023.02.15

    CREDO

    2月お誕生日会🎂

  • 2022.07.25

    CREDO

    私たちが目指すゴールとは🚢

  • スタンディングスペースの新発見👀

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.