BLOG

ブログ

こんにちは!経営サポート部の水野です👻
少しずつ、肌の色がこんがりしてきて悲しみに暮れている今日この頃です🥺🍄

さて、先日、6月度誕生日会を開催しました💛
今回はお誕生日が4名もいたので、いつも以上にわいわい大盛り上がり~👍
お誕生日メンバーは、こちらの4名です⇩⇩

左から、ギャルのあみこ、コミュ力系エンジニア風間さん、ビジュアル爆発こっしー、主食はラーメン真栄城さんです👨‍👩‍👧‍👦(みんな可愛い~♡)

焼き肉食べ放題と可愛いケーキでお祝いしました💕💕
メニューのバリエーションが豊富で、ついつい食べ過ぎちゃいました、、🍖
それから、テーブルにはレモンサワーが出てくるサーバーがあって、完全に飲み過ぎました。。

でもとっても楽しくて、みんなニコニコ盛り上がっていたので、オールOKです👌
大切なメンバーの年に1度のお誕生日、今後も盛大にお祝いしていきますよ~💮

そのあとは、一部のメンバーでカラオケへ🎤🎵
ここだけの話、このあたりから記憶がありませんが、、、
みんなで歌いまくって、めちゃくちゃ楽しかったことだけは覚えています!
終電ギリギリまで、充実したお誕生日会でした😇

ところで来月は、珍しく誕生日のメンバーがいません😮😮
8月のお誕生日会に向けて、今から気合を入れていきます💨
まあイベントが無くても、なんだかんだお出かけしちゃうと思いますが。。

また面白いことがあったら、じゃんじゃん発信していきます👍
それでは、次回の投稿もお楽しみに🌻

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Honoka Mizuno

感謝は自分も幸せにする

好きな食べ物:チョコ
趣味:動画鑑賞
仕事で楽しかったこと:初めてやる仕事を覚えたとき
仕事で心掛けていること:ミスをしないこと
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2023.03.14

    CREDO

    続々と仲間が増えています💪

  • 2023.04.21

    右腕

    4月お誕生日会🎂

  • スタンディングスペースの新発見👀

  • 2023.06.08

    右腕

    土曜の昼から野毛飲み🍻🌞

  • 2023.03.02

    CREDO

    さらに充実する福利厚生🍹✨

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.