BLOG

ブログ

内定式兼歓迎会🎳

2022.10.26

CREDO

こんにちは!
総務部の宮﨑です☺

10月13日に23卒の内定式を行いました☺✨
内定式は社内でパワポを見せながら説明するカジュアルな雰囲気でした♪
その後は歓迎会のため全社員17時に仕事を切上げて移動して~(^^)/

ボウリング大会に臨みました!!!👐
年2回(4月・10月)行っており、新しいメンバーと社員の交流を深めています☆

優勝者と優勝チームにはそれぞれ賞金が渡されるのでみんな気合いバッチリです!
代表は隠れてコソコソ練習に行くことを略して「コソ練」と呼んでいました(笑)

全員ハンディキャップをつけているので優勝のチャンスも平等にあります✨

前回の優勝者は代表の妹尾さんでした!さすが社長!👑

さて今回の優勝者は…?

主任の小山さんでした👏

ボウリングの後はみんなでビュッフェに移動して、たらふく食べれて楽しかったです😊

23卒メンバーが入社する日が楽しみです😉💛

この記事を書いた人

著者
総務部
Miku Miyazaki

好きな食べ物 お好み焼き、ハンバーグ、果物
趣味 映画、アニメ、ダンス
仕事で楽しかったこと 毎日楽しいです!
仕事で心掛けている事 ミスなく確実に遂行すること
会社で落ち着く場所 ファミレスブース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2022.11.30

    CREDO

    ご褒美熱海旅🏖️《女子メンバー編》

  • グローバル採用🌎

  • 2023.04.21

    右腕

    4月お誕生日会🎂

  • 2023.07.26

    サービス開発

    サービス開発エンジニア積極採用中です✨

  • 2023.04.07

    右腕

    🍻歓迎会で大盛り上がり🍻

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.