BLOG

ブログ

こんにちは!
経営サポート室の今村です🥳

このたび4月1日付で、新卒3名が仲間に加わりました!
営業1課に元インターンの❝まなむー❞こと濱田くん、営業2課に切れ味抜群のツッコミ力を持つ石黒さん、サービス開発室に高身長ボーイでエンジニアの卵・安部くんを迎え、
さらにオフィスが活気づいたように感じられます💭

と、いうわけで新卒歓迎会、開催しました!👏

今年も会社でパーティーをすることになったので、
何を食べようかどんなゲームをしようか、企画の段階から大盛り上がり🌞


お食事はコストコのハイローラーやチーズタルトにティラミス、
さらに水野さんからの熱い希望であのプルコギまで!笑
1パック丸々をしこたま焼き続けました🥩🥩🥩

ピザやお菓子なども用意して、皆でお話ししながら美味しくいただきました~🍴

何より、大盛況だったのはやっぱりゲーム大会🎮

昨年に引き続きチーム対抗戦で、

・お茶、ハイボール、グミ、アイスなどを数種類食べて、どの商品かを当てる利き○○クイズ
・テーブルの遠くに設置した紙コップ目掛けてピンポン玉を投げ入れ、数を競うビアポン
・マリオカート大会

と、それぞれ激熱な戦いを繰り広げました🔥💪

激闘の末、優勝を飾ったのは伊藤さんチーム!✨🥇✨

チームの皆でジャンケンして選んだ景品をゲットしました🎁
今村も同じチームだったので、リンツのチョコレートを🍫仕事中のおやつにしています🥰
他にも化粧水やホットアイマスク、ハリボーのグミなど嬉しい品揃えで悩むのも楽しかったです!

新しい仲間との交流だけでなく、
これまで話せる機会の少なかったメンバーともより親睦を深められて
最高に楽しく、思い出に残る時間となりました💝

そんなわけで! 今年度からはこの個性あふれるメンバーで日々学び、成長し、
まさに日進月歩! できるようみんなで頑張っていきましょう~✊

それでは、次回の更新もお楽しみに!✍


この記事を書いた人

著者
経営サポート室
Rion Imamura

台風一過

好きな食べ物:フライドポテト、チャンジャ
趣味:邦書、バスケ・フィギュア観戦、ドメブラ漁り
仕事で楽しかったこと:一つの業務がスムーズにできた時
仕事で心掛けていること:屈しない
会社で落ち着く場所:バーカウンターのソファ

RELATED POST

関連記事

  • スタンディングスペースの新発見👀

  • 2023.02.03

    CREDO

    2月入社メンバー歓迎会🍝

  • YouTubeチャンネル始動🎥

  • 2022.07.25

    CREDO

    私たちが目指すゴールとは🚢

  • 2023.03.14

    CREDO

    続々と仲間が増えています💪

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.