BLOG

ブログ

こんにちは!経営サポート部の中島です🫡
梅雨が明け、猛烈な暑さにやられております😵‍💫

さあ、今回のブログは!
先日、代表の妹尾が4月に入社した新人メンバーを、
思い出のレストランへ連れて行ってくださった様子をお届けします✨

連れて行っていただいたのは、妹尾にとって特別な想いのある場所でした。

まずは目の前に広がるのは、54階から見える圧巻の夜景です🌃

スタッフの方のご厚意で、一時的にライトダウンしていただき、
みんなでじっくり東京の夜景を堪能しました。

こちらの北京ダックが本当に本当においしかったです💕
咀嚼するごとに、口の中から無くなってしまうのが惜しいほどに・・・



こちらのフカヒレスープは、特に妹尾がお気に入りみたいです🥰
アツアツでまろやかなフカヒレなんて、贅沢過ぎますね🥹✨

そんな絶品を堪能コースをしつつ、
みんなの会話も盛り上がります。

妹尾はどうしてライトアームを立ち上げようと思ったのか?、
サラリーマン時代のはなし、
ライトアームの社員への想いなどなど・・・。

大企業で現役エンジニアとして働いていた時、
月に400時間も働いていたこともあるようです。

強い責任感から、
身体を壊す一歩手前まで身を粉にして、
仕事に打ち込んでいたと言っていました。

そんな時、とうとう会社から認めてもらえ、
部長職についたとき。

このレストランで、週に一度の贅沢でランチをしていたといいます。

”あぁ、俺もこんな素敵な場所で週に1度の贅沢ができる程になったんだな。
これまで頑張ってきてよかった。”

と感じたそうです。

あの時自分が見ていた景色と、気持ちを新人メンバーにシェアすることで、
妹尾なりのメッセージを伝えたかったのだと思います。

あっという間に楽しい時間は過ぎ、
最後は決めポーズをして、みんなで一枚📷

まるで家族写真のようですね✨✨

4月メンバーも、本当にみんな魅力たっぷりです🤩💕
妹尾の人柄や考えに共感して入社を決めているからですね🪄 

今回のブログでは、意外とフォーカスしてこなかった妹尾を中心に取り上げてみました😊
皆様に少しでも、妹尾の人柄が伝わったことを願います✨           


それでは、次回の投稿もお楽しみに😊

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Yuria Nakajima

思いやりと、感謝のきもち

好きな食べ物:ロールキャベツ
趣味:ディズニー・ジブリ作品鑑賞
仕事で楽しかったこと:新しいことを学び、実行できたとき
仕事で心掛けていること:丁寧に、スピード感をもって
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • グローバル採用🌎

  • 2022.12.23

    CREDO

    真冬のグランピング⛺

  • マッサージチェアですやすや..💤

  • 2023.04.27

    オフィス紹介

    オフィス紹介😘

  • 2023.04.21

    右腕

    4月お誕生日会🎂

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.