BLOG

ブログ

今回は前回の続きです🍳
まだご覧になっていない方はぜひこちらから!

前回白熱料理対決をご紹介しましたが、
ここではその後のマグマより熱いゲーム対決をお届け🎮
ライトアーム、本当にゲームが大好き。


ちなみに、こんな遊びをしましたよ~~!

パ チ ン コ し て い る ぶ た

は、単体だと謎ですね。
料理対決のチーム分けで、イラスト伝言ゲームをしました!✍
これは3チームのうち1つのイラスト集!

左上からの順番で【タイピングをする犬】を議題に伝言していきました。
2人目の時点ですでに雲行きが怪しく、ラストは見事な【パチンコしているぶた】(笑)

他のチームも珍解答炸裂したり軌道から外れたと思いきや最後の最後で元に戻ったり😂
ミラクルと大笑いが巻き起こりっぱなしのレクリエーションでした👏

その後も人狼ゲームとマリオカートをやり、もう一戦したい!時間が足りない!(泣)
と名残惜しさに包まれながら閉幕~~😿

人狼ゲームに至っては誰も信じられないと全員が頭を抱えており…😏
見事人狼チームが勝利! 圧勝されてしまいました👍
序盤中盤あたりから観ていた霊界勢は全てを知っているぶん面白怖かったです笑

そんなこんなで、あっという間の一日を終えました!🌞
本気で料理をし全力で遊び、めちゃめちゃ楽しい日でした~🌟

企画してくださった真栄城さん、藤谷さん、八巻くんありがとうございましたっ🥰

今回はここまで!ではまた次回に👋

この記事を書いた人

著者
経営サポート室
Rion Imamura

台風一過

好きな食べ物:フライドポテト、チャンジャ
趣味:邦書、バスケ・フィギュア観戦、ドメブラ漁り
仕事で楽しかったこと:一つの業務がスムーズにできた時
仕事で心掛けていること:屈しない
会社で落ち着く場所:バーカウンターのソファ

RELATED POST

関連記事

  • 2023.02.08

    CREDO

    節分イベント👹⭐

  • マッサージチェアですやすや..💤

  • 2023.03.31

    オフィス紹介

    観葉植物😮

  • 2023.04.27

    オフィス紹介

    オフィス紹介😘

  • 2023.05.11

    オフィス紹介

    オフィス紹介😄

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.