BLOG

ブログ

みなさんこんにちは🫡
経営サポート室の今村です!

先日、ライトアームのみんなで激・楽しいイベントを開催しました🔥
その名も……

バーベキュー大会~~!(とは名ばかりの料理対決)

3チームに分かれて料理し、
代表・妹尾さんにランク付けしてもらうというガチ・料理バトルでした🔥

それぞれ和・洋・中、カレー粉・素麺・餅、といった条件の元
皆でぐるぐる頭を悩ませながら買い物をし……

買い出し後、レンタルスペースに到着してまずは乾杯!🍻

そしてチームそれぞれで真剣に料理!
各々の料理スキルが試される時間でした~🍳

室内中が笑いと食材のいい香りで満ちていてすでに楽しさマックスでした🤭
同時に人口密度の高さ・火の使用で暑さもマックスに🥵笑
すごく夏を感じる時間でした!🤣

とっても濃密なお時間で書き足りないので、今回のところはここまで!
次回は実食編と食後の様子をお届けします😏

ではまた次回に~~👋

この記事を書いた人

著者
経営サポート室
Rion Imamura

台風一過

好きな食べ物:フライドポテト、チャンジャ
趣味:邦書、バスケ・フィギュア観戦、ドメブラ漁り
仕事で楽しかったこと:一つの業務がスムーズにできた時
仕事で心掛けていること:屈しない
会社で落ち着く場所:バーカウンターのソファ

RELATED POST

関連記事

  • 2022.09.13

    福利厚生

    キャンプ部始動…?⛺

  • 2023.04.21

    右腕

    4月お誕生日会🎂

  • 2022.06.14

    福利厚生

    社内通貨を紹介します!

  • 2024.09.12

    オフィス紹介

    ✋すごい!右に出る者がいない!🦵

  • 2023.03.09

    CREDO

    ホワイトデーディナー🍷♡

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.