BLOG

ブログ

こんにちは!
経営サポート室の今村です🌞

8月も激・暑い日が続きますね~。皆さんはどのようにして暑さを凌いでいるのでしょう…😿笑
でも、水分・塩分補給は欠かさずに行っていかなくてはですね!🔥

今回のブログは前回の「ありがとう会」の続きで、
文字通り「ありがとう会」のご紹介です💌

どんな感じなんだろうとウキウキと緊張でしたが
とても素敵で素晴らしい時間だったんですよ~✨

内容としては、自分が「ありがとう」を伝えたい人に直接伝える!
普段だと照れくさくてなかなか伝えづらいことを一人ひとり、大切に真摯に伝える姿は聞いている側もじんわりくるものがありました!

笑いあり涙ありな感じで、最初から最後まで濃密でした🌟
今でも業務中に思い出して、いい時間だったな~とほっこりします😏
暖かい余韻が残るイベントが会社でできるというのは、なかなかないんじゃないですかね?💖

本当は全員のお写真を載せたいですが、あまりにも多いので割愛!

世間は今や夏休み・お盆シーズンなので目いっぱい楽しみましょうね🎆⛱️🌊

では、最後におもろかわいい写真を添えて…

今回はここまで!!✓

また次回に~👋🐒

この記事を書いた人

著者
経営サポート室
Rion Imamura

台風一過

好きな食べ物:フライドポテト、チャンジャ
趣味:邦書、バスケ・フィギュア観戦、ドメブラ漁り
仕事で楽しかったこと:一つの業務がスムーズにできた時
仕事で心掛けていること:屈しない
会社で落ち着く場所:バーカウンターのソファ

RELATED POST

関連記事

  • 2024.08.29

    右腕

    🍳台所スキルの見せ所!:料理じゃない編🍳

  • お菓子をもぐもぐ…🎂

  • 2022.10.14

    RAの日常

    お弁当支給🍱

  • 2023.04.21

    右腕

    4月お誕生日会🎂

  • 2024.08.22

    右腕

    🍳台所スキルの見せ所!:料理編🍳

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.