BLOG

ブログ

皆さんこんにちは!
経営サポート室の今村です🐒

先日、ライトアームで「ありがとう会」を開催しました💁‍♀️
今村は初めての参加でしたがとっても大感動でした~😊

伝えたいことが多すぎるので、前後に分けて紹介しようと思います😹
ので、今回は前編!⤴️⤴️


このイベントを企画してくれたのは今年の新卒3人と水野さん!

水野(お姉)さんが暖かく見守る中てきぱきと企画してくれたようで!感謝👏

そして7月より営業部に藤谷さん、八巻くんが入社してくれたので
歓迎会も含めて行いました!

自己紹介もいただき、恒例の質問攻め…(笑)
これからどうぞよろしくお願いします❣

このあとは「本物志向」をテーマに、美味しい食事をいただきました🍴
アヒージョ、ピザ、サラダにマリネ、生ハムなど……
の、お写真を撮り忘れたーーー😿(大ショック)(超ショック)

……と、いうことで!
開催しましたゲーム大会!🎮

元々の企画からゲーム大会はありまして
チーム対抗でSwitchのようなオンラインゲームかな~とワクワクしていましたが…

めっっっちゃアナログゲーム

マシュマロやテープ、ハサミなどを使ってパスタを高く積み上げる(?)という
パスタゲームをやりました!

これが意外と難しい…!
各チームわちゃわちゃ騒ぎまくり、最終的に優勝したのは妹尾さん率いるチームでした🍝

エッフェル塔かと思った

チーム団結、柔軟な思考回路が必要なゲームでした…!頭使う!

この他にも激楽しいゲームしましたが、
今回はここまで🦧

最後にこのチームが作成した「どんなに高い所から落としても傾かないタワー」を紹介で締めくくります🤭笑
ではまた次回に👋

この記事を書いた人

著者
経営サポート室
Rion Imamura

台風一過

好きな食べ物:フライドポテト、チャンジャ
趣味:邦書、バスケ・フィギュア観戦、ドメブラ漁り
仕事で楽しかったこと:一つの業務がスムーズにできた時
仕事で心掛けていること:屈しない
会社で落ち着く場所:バーカウンターのソファ

RELATED POST

関連記事

  • 2023.03.31

    オフィス紹介

    観葉植物😮

  • 2023.05.18

    右腕

    美意識が高い…🤓🤓

  • 2023.03.02

    CREDO

    さらに充実する福利厚生🍹✨

  • 2024.08.22

    オフィス紹介

    😪これもリフレッシュのひとつ😪

  • 2024.09.12

    オフィス紹介

    ✋すごい!右に出る者がいない!🦵

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.