BLOG

ブログ

こんにちは!
総務部の漆山です☺

本日は7月1日にエンジニアとして入社をしてくださった、
カンさんのご紹介をさせていただきます。笑顔がとっても素敵です🌻

今回ライトアームでははじめて外国人採用を行いました。
カンさんは韓国ご出身なのですが、韓国人の方の採用の目的として大きく2つございます。

①世界進出への足掛かり🌎
今後ライトアームはグローバル化を目指していきますが、
そのために様々な国のカルチャーを理解する必要があるため、外国人採用をスタートしました!
今後はさらに採用を強化して参ります。

②韓国人エンジニアへの評価🌎
以前代表の妹尾が2名の韓国人を雇用していたのですが、
お二人とも勤勉で優秀な方だったため、韓国人のエンジニアを高く評価しております。

まだ手探りの状態ではありますが今後も外国人の方が入社された際には、
ライトアームの皆で「ライトアームで働いてよかった!」「日本で働けて楽しい!」と思ってもらえるよう、精一杯サポートします🎵

最後にカンさんから一言頂いたのでご紹介します☺

🌟PROFILE🌟
■お名前 
👉Kang Wookyeong(カン・ウギョン)
■年齢 
👉22歳
■出身地 
👉韓国 済州島
■日本の好きな食べ物 
👉餅ロール(ローソン)
■ライトアームで働いてみてどうですか?
👉素敵なオフィスで働いてることがうれしいです!
それでもっと集中して頑張って働けると思います 😽

この記事を書いた人

著者
総務部
Naomi Urushiyama

自分の限界を越える

好きな食べ物:アイス
趣味:サウナ、旅行
仕事で楽しかったこと:新しいことに挑戦しているとき
仕事で心掛けていること:スケジュール管理
会社で落ち着く場所:マッサージチェア

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2024.04.23

    右腕

    🔥アツい新卒歓迎会🔥

  • 2023.04.21

    右腕

    4月お誕生日会🎂

  • 2022.11.30

    CREDO

    ご褒美熱海旅🏖️《女子メンバー編》

  • 2022.12.28

    CREDO

    2022年度 納会🍺✨

  • 2022.12.16

    CREDO

    おでん会🍢🍢

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.