BLOG

ブログ

こんにちは!
経営サポート部の宮﨑です☆

2月14日はバレンタインのイベントがありました🍫💖
なんとチョコレートフォンデュを用意いただきました!!混ぜてるのは風間シェフです✨

つける食べ物のバリエーションが豊富でビックリです😊🌼

女性陣は特に大盛り上がりのイベントとなりました♪♪

甘党にはたまらないですよね(/・ω・)/

その後は各々で集まってゲームをしたり、雑談したりと自由な時間となっていました(^^)/

ホワイトデーもワクワクです😊✨

次のイベントもお楽しみに~🌈🌈

この記事を書いた人

著者
総務部
Miku Miyazaki

好きな食べ物 海老、果物
趣味 映画、アニメ、ダンス
仕事で楽しかったこと スキルアップを感じたとき
仕事で心掛けている事 ミスなく確実に遂行すること
会社で落ち着く場所 個人ブース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2023.08.09

    右腕

    事業コンテストお疲れ様でした!🌟

  • 2023.07.05

    右腕

    妹尾さんご馳走様です✨

  • 2022.09.13

    福利厚生

    キャンプ部始動…?⛺

  • 2023.02.08

    CREDO

    節分イベント👹⭐

  • 2022.08.10

    RAの日常

    7月全社会議

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.