BLOG

ブログ

こんにちは!
最近気温が上がってきて、夏の足音にわくわくが止まらなくなってきている、
暑がりサマーガールこと、経営サポート部の中島です😎🌻

今週のBLOGは!毎月恒例のお誕生日会が開催されたので、その様子をお届けします💕
5月のお誕生日は営業主任から2名!美男美女ペアの、小山さん・野澤さんです😘

当日は小山さんがご体調を崩され、不在となりましたが・・・🥲

部署の垣根を越えてコミュニケーションが活発化し、とても良い会となりました✨         

そんな会の中盤、ふと感じたことがあります。

同じ会社のメンバーのお誕生日をお祝いし合える文化、素敵だなぁ、と☘️

お祝いムードの中で、メンバー同士がプライベートの話、くだらない笑い話、仕事の熱い話・・・・ いろんなトークに花を咲かせている光景は、経営サポート部の私としてもほっこりしました。
”この笑顔を守りたい!!”って言うやつですかね~😂

さぁ!今年もあと7ヶ月分のお誕生日、全力でお祝いしますよ~🤗💕

イベント盛りだくさんのライトアーム、次回の投稿もお楽しみに👋

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Yuria Nakajima

思いやりと、感謝のきもち

好きな食べ物:ロールキャベツ
趣味:ディズニー・ジブリ作品鑑賞
仕事で楽しかったこと:新しいことを学び、実行できたとき
仕事で心掛けていること:丁寧に、スピード感をもって
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2023.06.08

    右腕

    土曜の昼から野毛飲み🍻🌞

  • 2023.06.01

    オフィス紹介

    オフィス紹介😎

  • 2023.06.14

    右腕

    BBQの季節がやってきましたぁ🍖

  • 2022.06.07

    RAの日常

    撮影会をしました(笑)

  • ライトアームメンバーの結婚式

    Naomi Urushiyama

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.