BLOG

ブログ

こんにちは🎆
経営サポート室の今村です!

7月に入ってからぐぐぐっと暑くなりましたね~🔥
インドア派の今村は冷房のお世話になりっぱなしです…
今年も暑そうなので、熱中症には気を付けていきましょう~!

さて今回は、先日行われた月例会会議の様子をお届けします✨

こちらは全体写真!

毎月の月例会最後に必ず撮っている一枚です📸
似たポーズでもそれぞれ個性が出ているでしょう☝️笑

他にはお誕生日のメンバーや業務で素晴らしい取り組みをされた方のお写真なども…🎉

今回においては、謎ノリ(?)で課ごとのお写真も撮りました!!

上は営業1課のメンバーです😹
「韓流ドラマ風に!」という林さんの一言でめちゃオモロ一枚を激写📸
(まるで少年のような真栄城さんの笑顔)

こちらは営業2課の皆さん🐿️
おっ、定番のピースだぁ~と思うじゃないですか。
このポーズに至るまではネタ写の大渋滞でした。笑

こちらは経営サポート室!
上司2人が滞りなくこのポーズを取った上に囲われて笑いが止まらない部下の図…🤭

まるで親子? なサービス開発室のおふたり🧑👨‍🦱
研修を終えた安部くんが帰ってきました!おかえりなさ~~い!

それぞれの個性、普段の雰囲気がそのまま映し出されたようなお写真たちでした!
仕事は真摯に真剣に真面目に。ですが楽しむ時は本当に全力で!
そんなライトアームの様子をお届けしました🎁

最後に今年の新卒3人(+ひょっこり水野さん)を添えて締めくくります🌟

ではまた次回に👋

この記事を書いた人

著者
経営サポート室
Rion Imamura

台風一過

好きな食べ物:フライドポテト、チャンジャ
趣味:邦書、バスケ・フィギュア観戦、ドメブラ漁り
仕事で楽しかったこと:一つの業務がスムーズにできた時
仕事で心掛けていること:屈しない
会社で落ち着く場所:バーカウンターのソファ

RELATED POST

関連記事

  • 2023.02.15

    CREDO

    2月お誕生日会🎂

  • 2023.06.08

    右腕

    土曜の昼から野毛飲み🍻🌞

  • 2024.05.30

    オフィス紹介

    サロンオープン…?💅

  • 2023.05.23

    右腕

    🎈5月お誕生日会🎉

  • 2022.12.28

    CREDO

    2022年度 納会🍺✨

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.