BLOG

ブログ

こんにちは!経営サポート部の水野です🫡
すっかり夏本番で暑さでとろけてしまいそうな毎日ですね…🫠🫠

今回の投稿では、社員がよく利用する会社近くのごはんやさんを紹介します!
神田駅と秋葉原駅と中間辺りにオフィスがあり、お店の多いエリアにアクセスしやすい環境です👍
メンバー御用達のお店がたくさんありますので、今後ちょこちょこご紹介していこうと思います🍒

第1回の今回はご存じの方も多いであろうラーメン屋さんです🍜
会社から歩いて2分くらいのところにある「鬼金棒(きかんぼう)👹」
毎日行列の絶えない人気店です!

カラシビ味噌らーめんで、辛さ・痺れを「抜き・少なめ・普通・増し・鬼増し」から選べるんですが、
わたしはビビりなので「辛さ少なめ・痺れ少なめ」で注文するのがお決まりです💦
辛さ少なめでもちゃんと旨辛で、十分に堪能できます👍めちゃくちゃうまいです!😋

食べた直後は熱いしお腹いっぱいで、苦しい、当分は要らない、、😵‍💫
ってなるんですが、クセになって定期的に行ってしまうお店です🍜

ちなみにサービス開発部のカンちゃんは、韓国と日本のハーフで辛さ耐性がすさまじいので、
いつもめちゃくちゃ辛そうなラーメンを注文してパクパク食べています、、😨
「鬼増し」は普通の辛さレベルを超えているので、課金が必要なのですが、、、、

課金をしてでも辛さを極めたいカンちゃんは、この唐辛子まみれVer.を食べています、、
わたしはおなかが痛くなるのを恐れて、ひとくちもらうことすら避けています🤐

いつか辛さ耐性がバグったら食べてみようと思います😂

ということで、今回は辛うまいラーメンをご紹介しました~✨
今後も少しずつライトアーム御用達のお店をご紹介しますので、今後の投稿もお楽しみに🌻

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Honoka Mizuno

感謝は自分も幸せにする

好きな食べ物:チョコ
趣味:動画鑑賞
仕事で楽しかったこと:初めてやる仕事を覚えたとき
仕事で心掛けていること:ミスをしないこと
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2023.04.21

    右腕

    4月お誕生日会🎂

  • 2023.02.15

    CREDO

    2月お誕生日会🎂

  • 第1回鍋会🍲

  • 2023.02.22

    CREDO

    バレンタインデー🍫♡

  • グローバル採用🌎

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.