BLOG

ブログ

事業コンテストお疲れ様でした!🌟

2023.08.09

右腕

こんにちは!経営サポート部の中島です😊

今年の6月に、ライトアーム設立後初の事業コンテストが開催されました。
今回はその後に開催された打ち上げの様子をお届けします!💗

会場となったのは、秋葉原駅近くにある【牛の達人】という焼肉屋さんです!
それはもう、、、お肉が想像の何十倍もおいしいお店でした🤭💕

真栄城さんが持っているのは、中でも一番おいしかった肉寿司です✨✨✨
とろとろのお肉の上に、ウニが乗っているのです🤩

まだまだ食べ盛りの男子チームは箸が止まらない様子でした笑↓

今回は、私も企画運営として携わらせていただいたのですが、
大変貴重な経験となりました。

社員皆が本気で考えを巡らせ、事業実現に向けた熱いプレゼンを繰り広げていました🔥
メンバー誰にでも新規事業を立ち上げる権利があるって、なんだかワクワクしませんか?

今後もライトアームの文化として、この企画は続ける予定ですので、企画サイドとしても、
より一層盛り上げていきたいと思います✨😊


今回優勝された伊藤さん、おめでとうございます🌟
そして素晴らしいコンテストを作り上げていただいたメンバーの皆さんに心から感謝です🙏


それでは、次回の投稿もお楽しみに😊

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Yuria Nakajima

思いやりと、感謝のきもち

好きな食べ物:ロールキャベツ
趣味:ディズニー・ジブリ作品鑑賞
仕事で楽しかったこと:新しいことを学び、実行できたとき
仕事で心掛けていること:丁寧に、スピード感をもって
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2022.05.30

    RAの日常

    お弁当の支給♪

  • 2023.01.25

    CREDO

    第2弾たこ焼きパーティー🐙✨

  • 2023.02.08

    CREDO

    節分イベント👹⭐

  • 2023.04.21

    右腕

    4月お誕生日会🎂

  • 2023.08.16

    オフィス紹介

    すやすやお昼寝タイム😪💤

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.