BLOG

ブログ

こんにちは!経営サポート部の水野です👻
ここ数日、気温が高すぎて夏を越せないのではないかと怯えている今日この頃です😭😭

2週間ほど前から、ライトアームに筋トレブームが到来しています💨
この日は、伊藤さん・野澤さん・北條さんが苦しみながら腹筋ローラーをやっていました🫠

仕事が終わるぐらいの時間に、唸り声が聞こえてきて、、、
何事かと覗きに行ったら、仲良く並んで色違いの腹筋ローラーをコロコロしていました🤣
ムキムキで夏本番を迎えるべく、やる気スイッチが入ったみたいです🤡

なんだか楽しそうで貸してもらったんですが、私は一回もできませんでした、、、
情けない、、🙈

日に日に筋トレの輪は拡大中で、多いときは10人くらいでワイワイやっています🌻
この調子だとライトアームはムキムキスマート集団になりそうですね!🫡🫡
わたしもぼちぼち、運動する習慣をつけられるように頑張ります、、。

このブームがいつまで続くのか、、
みんながマッチョになった頃に、ご紹介します💪

それでは、次回の投稿もお楽しみに🌻

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Honoka Mizuno

感謝は自分も幸せにする

好きな食べ物:チョコ
趣味:動画鑑賞
仕事で楽しかったこと:初めてやる仕事を覚えたとき
仕事で心掛けていること:ミスをしないこと
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2023.04.07

    右腕

    🍻歓迎会で大盛り上がり🍻

  • 2022.07.25

    CREDO

    私たちが目指すゴールとは🚢

  • スタンディングスペースの新発見👀

  • 2024.04.23

    右腕

    🔥アツい新卒歓迎会🔥

  • 2023.03.24

    CREDO

    3月お誕生日会🎂

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.