BLOG

ブログ

こんにちは!
最近ライトアームの美意識が急上昇中で戸惑っている、経営サポート部の水野です🌞

先日、会社に出社すると営業部の上原くんの眉毛が超凛々しいことになっていました😆
凛々しくて可愛い感じだったので、写真を撮らせてもらいました(笑)

アートメイクをしたので、濃い~~眉毛になっていたみたいです🥸
※写真の掲載許可は得ました✨

アートメイクしたいなあという気持ちはありつつも、中々手が出せていない私なので、
うらやましい反面、こんな感じになるんだ~と思いました、、、🫠が!!
その後数日経過して、かなり馴染んだので、今ではいい感じになっています📷

、、、特大の自撮り、失礼いたしました🤭

キリっとしていい感じですよね😮😮
完全にライトアームのビジュアル担当の一人です🐣
これを見てメイクせずにこの眉毛が手に入るのいいな~、私もアートメイクしようかな~と本格的に検討している今日この頃です。
最近暑いし、眉毛が汗で落ちないの魅力的です、、、🥺

他にもお肌のお手入れに抜け目がなかったり、上原くん以外にも美意識高い系男子がじゃんじゃん増殖中なので、またご紹介しようと思います👍
ライトアームのピカピカ化に乞うご期待💨💨

次回の投稿もお楽しみに👋

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Honoka Mizuno

感謝は自分も幸せにする

好きな食べ物:チョコ
趣味:動画鑑賞
仕事で楽しかったこと:初めてやる仕事を覚えたとき
仕事で心掛けていること:ミスをしないこと
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • YouTubeチャンネル始動🎥

  • 2023.04.07

    右腕

    🍻歓迎会で大盛り上がり🍻

  • 2022.07.25

    CREDO

    私たちが目指すゴールとは🚢

  • 2023.06.28

    右腕

    🍻6月お誕生日会😻

  • 料理はノリと勢いで🍴

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.