BLOG

ブログ

こんにちは!
経営サポート室の今村です🐣

今週もず~っとじめじめ~としていますね🤔
なんでも10月上旬までこの暑さは続くようで!
秋服をたくさん買ったので着られるまで待ち遠しいです~🍂
(近年の秋の短さをわかっていながら爆買いするタイプ)


さて今回は、弊社のTikTokをご紹介!

代表・妹尾さんより就活のノウハウ・役立つ知識を教えてくれています♪

在職中の私も「へ~!」となるような内容が盛りだくさんで、見応えバッチリです✌
個人的には「就活の軸」をテーマにした動画が特にお気に入り!

初めての会社選びに悩む新卒さん、果たしてこの環境のままでいいのか?と悩む中途さん。
どちらにも当てはまるのではないかな~と思います😏
コミカルにお話しされている妹尾さんも注目のひとつです☝️笑

そしてこのHPのトップにも妹尾さんが受けている取材動画も載せているので、
ぜひご覧くださいね~😚

この記事を書いた人

著者
経営サポート室
Rion Imamura

台風一過

好きな食べ物:フライドポテト、チャンジャ
趣味:邦書、バスケ・フィギュア観戦、ドメブラ漁り
仕事で楽しかったこと:一つの業務がスムーズにできた時
仕事で心掛けていること:屈しない
会社で落ち着く場所:バーカウンターのソファ

RELATED POST

関連記事

  • 2022.10.26

    CREDO

    内定式兼歓迎会🎳

  • 2023.04.21

    右腕

    4月お誕生日会🎂

  • 2023.07.26

    サービス開発

    サービス開発エンジニア積極採用中です✨

  • グローバル採用🌎

  • 2022.11.30

    CREDO

    ご褒美熱海旅🏖️《女子メンバー編》

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.