BLOG

ブログ

こんにちは!
経営サポート室の今村です🫡

前回のブログの冒頭で
「10月上旬までこの暑さは続くようで!」なんて書いておりましたが…

あれから1週間後の今日、ものすごい秋がやってきましたね🍂笑
冷房の出番も減り、薄手の長袖が気持ちいい気候…!

私は秋が1番好きなので、きっと残り少ないであろう季節感を目一杯に堪能しようと思います😚


そんなこんなで先日、会社で秋を感じてみました!

代表の妹尾さんがお昼ご飯に栗ご飯と豚汁を振舞ってくださったんですよ~✨
みんなでカウンターへ集まり、和気あいあいといただきました🍴

八巻くん、見せてくれてありがとう~!(めっちゃ遠い~)

率先と「秋だね!」とこの機会を設けてくださった妹尾さんに大感謝💌
秋の社内イベントも控えているので楽しみが盛りだくさんです。

では今回はここまで!
また次回に👋

この記事を書いた人

著者
経営サポート室
Rion Imamura

台風一過

好きな食べ物:フライドポテト、チャンジャ
趣味:邦書、バスケ・フィギュア観戦、ドメブラ漁り
仕事で楽しかったこと:一つの業務がスムーズにできた時
仕事で心掛けていること:屈しない
会社で落ち着く場所:バーカウンターのソファ

RELATED POST

関連記事

  • 2023.04.21

    右腕

    4月お誕生日会🎂

  • 2024.09.19

    CREDO

    TikTokの紹介😏🫵

  • 2022.10.26

    CREDO

    内定式兼歓迎会🎳

  • 2023.04.07

    右腕

    🍻歓迎会で大盛り上がり🍻

  • グローバル採用🌎

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.