BLOG

ブログ

こんにちは!経営サポート部の水野です🫡
世間の学生さんたちは夏休み真っ最中でしょうか、うらやましい限りの私です🫠🫠

いきなりですが、ライトアームは仕事の効率をあげるため、お昼寝休憩を許容しています👍
学生時代は眠気に耐えながら、瀕死の状態で授業を受けることも多々ありましたが、、、
眠い時は少し寝て、切り替えて仕事をリスタートするのはすごく良いことだと思います!

そんな社風なので、マッサージチェアが3台あり、
お昼休憩後や夕方もうひと踏ん張りくらいの時間帯になると、
マッサージを受けながら眠っている社員をよく見かけます👀

この日は営業部の上原くんがすやすやと眠っていました、、🥱🥱

これがライトアームメンバーのお昼寝風景のスタンダードです👍
私の盗撮シャッター音が鳴っても気が付かないくらい、すやすや夢の中でした。
※起きてから盗撮の事実を伝えました🫡

そしてこの日、もう1名お昼寝してる社員がいたんですが、
ライトアームでは珍しいスタイルの寝方だったのでこちらもパシャリ📸

営業部の髙橋さん、、、🧸
自分のデスクで、ホットアイマスクをつけて、イヤホンで音楽を聴いて、カーディガンで防御のスタイル。
ちょっとエアコンが寒かったんでしょうか、、
すやすやほっこりなお昼寝タイムでした~👏

ということで、今回はメンバーのオフィスでの過ごし方をご紹介しました✨
今後も少しずつご紹介しますので、今後の投稿もお楽しみに🌻

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Honoka Mizuno

感謝は自分も幸せにする

好きな食べ物:チョコ
趣味:動画鑑賞
仕事で楽しかったこと:初めてやる仕事を覚えたとき
仕事で心掛けていること:ミスをしないこと
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2024.04.23

    右腕

    🔥アツい新卒歓迎会🔥

  • 2023.04.27

    オフィス紹介

    オフィス紹介😘

  • 2023.07.21

    右腕

    筋トレブーム到来🏋️

  • 2022.05.20

    RAの日常

    HPのメンバーを更新しました!

  • 第1回鍋会🍲

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.