BLOG

ブログ

こんにちは!経営サポート部の中島です🌟
暑い日々が続いておりますが、皆様お元気に過ごされておりますでしょうか?
ライトアームのメンバーはみんな元気に頑張っております😊

今回のブログは、ライトアームの恒例行事であるお誕生日会の様子をお届けします✨🥰
8月度のお誕生日は、みんなから愛されている北條さんです!💗

今回はなんと、、、、誕生日会の企画チームが、
ビアガーデンを予約してくれました😍✨
いつも素敵な会場を予約してくださり、ありがとうございます🫰💕

夏のそよ風に吹かれながらいただくお肉と、お酒は格別に美味でした🙏
写真はお誕生日の北條さん・妹尾さん・水野さん・林さんのテーブルです✨

これから焼くぞーーーー!!!!と言わんばかりの、素敵なスマイルですね~みなさん🥰
※奥で真栄城さんと伊藤さんもにんまりしているの、、、お気づきでしょうか🤭

お誕生日ケーキを手ににっこり笑顔のご様子😊💗
次のお誕生日はどこでしょうか~楽しみです🌟


それでは、次回の投稿もお楽しみに😊

この記事を書いた人

著者
経営サポート部
Yuria Nakajima

思いやりと、感謝のきもち

好きな食べ物:ロールキャベツ
趣味:ディズニー・ジブリ作品鑑賞
仕事で楽しかったこと:新しいことを学び、実行できたとき
仕事で心掛けていること:丁寧に、スピード感をもって
会社で落ち着く場所:コミュニケーションスペース

プロフィール詳細>

RELATED POST

関連記事

  • 2023.07.13

    オフィス紹介

    オフィス紹介💪

  • 2022.07.25

    CREDO

    私たちが目指すゴールとは🚢

  • 2023.08.30

    オフィス紹介

    9月一大イベントに向けて…🔥

  • 2023.08.09

    右腕

    事業コンテストお疲れ様でした!🌟

  • 2022.12.23

    CREDO

    真冬のグランピング⛺

  • CAREER

    採用情報

    CONTACT

    お問い合わせ

    © 2024 Right Arm inc. All Rights Reserved.